FC2ブログ
さばいちブログ

パッケと違う?
パッケと違う1
Only版2巻でパッケージ裏の画像が本編映像と違うシーンが有りました。
多分パッケージ印刷の関係か何かで本編より先に締め切りだったせい?
というより本編はそれだけ締め切りギリギリまで作業していた?
左下の画像のシーンはカットされてるし…今は無くなってますけどミルキーの
HPでオンリー版vol2の予告映像がアップされた直後のバージョンでは使われてたんですが、
DVDに収録されてる予告は入ってないです。どっかに無いかな…

同人の方は下書きに入りました(`・ω・´)
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

PDF追加版に差し替えました
塗りミス2+

とらのあなも含めてPDF付きに差し替え申請しました。とらのあなも他のサイトと同じ修正に
なりましたので、過去の記事の事は忘れてください。何分不慣れなもので、ご迷惑をおかけ
していたら申し訳ありません。お手数をおかけしますが、再ダウンロードして頂ければ
PDF付きのファイルが入手できると思います。

そうしてる間にDMMやギュッと!同人館でも販売が開始されたようです。
ギュッと!の審査は1日で通ってびびりました。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

間違い探し?
塗りミス1

気がついたらDLで予告が始まってました((;゚Д゚)同じ時期に申請したとらのあなでは
まだ審査中(´・ω・`)こりゃ今月中はむりぽ?
キャプ画像は左がBBアニメ版の一巻の下校シーン、右が二巻の冒頭なんですが、何か
おかしいところがあります。左は袖の塗りを間違えていて、右は佐伯の手が3本あるように
見えませんか?塗り間違いはたまにありますが、一巻から有るとは…
手は2コマほど引っ込むのが遅れたせいでこんなことに(゚∀゚)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト





