FC2ブログ
さばいちブログ

STARLESSが出たら本気出す!
MODSS

STARLESSが出る4月までに佐伯の同人を完成させようとか思っていたら延期ですか( ゚д゚)
エロゲが発売延期を繰り返すのは雑誌に広告記事を載せるのが3ヶ月以内に発売する
ものじゃないと駄目という都合があるからだとどこかで読んだ気がするので体験版も
出来たしついでに雑誌でも宣伝しておこう的な流れだったんだろうと思いますがそんな都合は
普通知らないので怒る人がいても仕方ないですね。

半年以上ブログを放置していた自分が言うのもなんですが…

[READ MORE...]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト





