FC2ブログ
さばいちブログ

放置プレイってレベルじゃ(ry
サンプル_s

P4やキャリバー4に惑わされ、ブログがほったらかしにw予定より大幅にネームが遅れてます(ノ∀`)
さらに人工3のエルフ肌と拘束具のエロさがハンパなかったため、気がついたら改造してますた。
オワットルヘ(゚∀゚ヘ)
とりあえず以前作った法衣にフードをつけることから始め、魔女帽子を反転して2つくっつけたものを
元にして整形しました。最初は服に埋め込んだら頭の動きに追従しないorz帽子に埋め込むと頭が
傾いた時に服との間に隙間がヽ(`Д´)ノ 結局ギリギリまで体にめり込ませる方法をとったけど、
上着を脱ぐとフードだけ残ってカナシス(´・ω・`)

教室を美術室乱交みたいにしようと思いついて、mqoを抽出してメタセコで開いてみると激しく
位置ズレが(ノД`)しかもメタセコ上での表示はズレていてもゲーム中の位置情報は変わってない
らしく、メタセコで仮配置したものを埋め込むと部屋の外に机が飛び出してしまう状況に(゚Д゚)
他にもメタセコで材質設定変えてもゲーム内ではオブジェクトの初期材質に戻ってしまうとか、
机の影が角度によってズレまくるので合わせるの無理な現象に苦しめられ、都合の悪いものを
消していったら何かスカスカな感じになってしまったので床にコンドームを追加してみる。
結局オブジェクトを配置するなら、ずれてないオブジェクトを材質ごとに分けてコピペして、
配置した後に一つに合成してまとめ、ずれてるオブジェクトは動かさないか消したほうが良い?
床の影もテクスチャ描きかえるよりイスの影をコピペしたほうがいいかも。あとコンドームを
机のパイプと同じ材質にしてテカらせられるかも知れない。

佐伯の部屋にネットで拾ったローポリ髑髏と、エントランスの蜀台を利用してバイブラっぽい
蜀台を追加してみる。コレだけだとやっつけ感あふれるので、せっかく蜀台つくったからには
魔術サークル部屋を洋室の改変で作ってみる。決め手は蝋燭の炎だったけど、蝋燭の炎の
位置の変更方法がわからず断念。apの座標変更も上手く出来ず、台の上で寝かせるのは
あきらめました。暗幕の中の地下室的な部分はオブジェクトの材質分けが大変でした。

最後にスカートのテクスチャをプリーツに沿うように変更。何故最初から合わせなかったのかと
激しく後悔する程リアルに見えるようになった気が…私服のパンツのテクスチャも書き換え
したのをリドミに書き忘れてもうだめぽ。
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sabaichi.blog39.fc2.com/tb.php/10-2e6e50aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


