FC2ブログ
さばいちブログ

もはやエロゲーの領域
SF4CMYblog2m.jpg

連休は集中して同人の作業が出来ると思いきや、スト4のMODしてるとかアホの極みですな。
女キャラのエロSS撮ってモチベーションを高める為と自分を騙すのに限界を感じてきたので、
男キャラのモデルを試しに裸キャミィに入れ替えてみるとストリップファイター的な何かに(゚∀゚)
このグラフィックで人工少女とか作ったら最強なんじゃ?とか書いている場合では無い(ノД`)

SF4CMYblog3m.jpg

最近の裸キャミィはテクスチャが高解像度になっててエロさがハンパ無いレベルになってます。
せっかくのハイレゾなのでとりあえず人工少女の汁テクスチャをぶっかけてみるテスト。

SF4CMYblog1.jpg

MODメモ

stageの煙や破片はSTG_***.vfx.emzの中に入ってる。
stageファイルは大抵3つずつあるけどSTG_JPN.emzみたいに一つしかない
stageはトレモステージのTRN.vfx.emzを流用してるのでSTG_TRN.emzに
リネーム入れ替えすればトレモの背景を変更できる。

cmn.emzの中のFace_LEyeSocket~Face_RNoseと書いてある部分が
表情モーフィングの指定っぽい?3箇所ある内の2番目が戦闘中の表情?
Head.Face_LEyeSocket~Face_RNose.HENの間のFace_とついてる
文字列を全部空白にすれば顔面崩壊を回避できる。
一番下の部分はウルコンを喰らった時の特殊な表情?
一番上の部分は不明。dem.emz内のFace_はライバル戦のデモの相手の表情っぽい。
cos.emz内にもFace_と書いてある部分が有るけどこれも不明。

vfx.bvzにウルコン時のエフェクト処理が入ってる。
RYUとかDSMみたいに飛び道具ウルコンのやつと変えたら
ブラーとかがかからないかも。
vfxやボイスファイルはリネーム入れ替えのみでOK。
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sabaichi.blog39.fc2.com/tb.php/20-941b0007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


