FC2ブログ
さばいちブログ

デジタル佐伯的な何か
2009_1129_0317_02038.jpg

気付いたらべヨネッタの実績が1000になってました…ハロウィンに魔女ゲーはガチ過ぎます。
すでにエロゲ改造画像と、ゲームの誘惑に負けるさもしさを垂れ流すブログと化してる(´_ゝ`)

2009_1127_0430_03598.jpg

フレーム移植を覚えたので人工3のBB制服を着せたり裸ニーソにするとかなりそれっぽくなりました。
肩の辺りが動かすとポリ割れしまくるので、私服の方が良かったかも。
しかし勇者逃の改造に入れ込み過ぎて同人の年内完成は絶望的に( ゚д゚)

2009_1129_0256_00163.jpg

聖少女氏の新作が年内に発売される事を期待してる人はいても、自分の同人作品に
期待してる人はたぶん居ないから良いか…もし居たら済みません(ノД`)

2009_1129_0347_07991.jpg

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sabaichi.blog39.fc2.com/tb.php/22-cbf81828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


