FC2ブログ
さばいちブログ

本気を出す頃には2年経ってるとかもうね
予告画像1+2
DLsite.com直リンクTDL直リンク
DMM直リンクhttp://www.subculnote.com/work1000000356.html

前編を更新して後編を追加した前編+後編のセットがDLサイトとDMMに申請中です。
以前に前編を購入して頂いた方は再ダウンロードすれば後編が手に入るようになるはずです。
会員登録してなかった場合に備えて後編単品でも申請したのですが、DLサイトでは断られました(゚Д゚)
DMMでは断られないといいなー

s01.jpg

それにしてもSTARLESSが本当に出てしまうとは予想外…おかげで本気出すしか無くなった件

s05.jpg

2年以上かかったけど最後の方のペースなら1年かからなかったんじゃね?
大作ゲームの続編出すぎだよ!スト4とか、スパ4とか、スパ4AEとかさー

s11.jpg

過去作見てると氏にたくなるというか、もういっそ*してくれ!とかネガティブな感情がパないので
過去は振り返らない方向で!いや現在もウ○コを製造してゴミを量産する存在に変わりは無いのだが…
まぁいいや!さあ、佐伯のオナホでオ○ニーして寝るか!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sabaichi.blog39.fc2.com/tb.php/25-183e8010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


