FC2ブログ
さばいちブログ

差し替え完了!……しかし(´д`)
後編予告
DiGiket直リンクDMM直リンク

DMMに申請したものの未だに審査中。・゚・(ノД`)・゚・。保険で申請しておいたDiGiketでは後編が
単品で販売開始されました。こんな事なら最初から単品のみで申請しておけばっ!
しかし後編描き終えて前編を見直したら……これを700円で売った過去の俺は土下座すべき!
という気分になったのでこの値段で前編を買ってくれた人は神以外の何者でもなく、
もはや前編に後編を追加更新する以外の道は無かったのであった……

ITM0055649_s1.jpg

そしてDiGiketのサンプルでは1枚目のCGの修正が大きくなっていた上、DLsiteでは本体の方も…
なん…だと…他のCGでは修正変わってなかったのにこれはちょっとギリギリを攻めすぎたのか?
せっかく描き込んだのに悔しいっ!でも感じちゃう!

SSF4AESS_00o.jpg

作品リンクは全くクリックされないのにキャミィの画像だけクリックされまくるという、もはや
何のブログなのかわからない状態が続いていっそのことキャミィのCG集作って画像から飛ぶように
した方がいいんじゃね?とか思ってたら先月からぱったり音沙汰無くなった件( ゚д゚)ポカーン
つーかスパ4AEのPC版がひっそりと海外で発売してるとか!そりゃスト4にもう用無いよな!
よしっ!俺もこの全裸キャミィで次の作品制作のための英気を養うぜっ!

SSF4AESS_000.jpg

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sabaichi.blog39.fc2.com/tb.php/26-ae5887b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


