FC2ブログ
さばいちブログ

DMMでも後編が販売開始されました
P02_09m-.jpg

が…
このタイミングで誤植に気付いてしまった(゚Д゚)1枚のために差し替えるのもあれなので貼っときます
さらにとらのあなDLSでも販売開始されましたが本体ファイルに変更なしとか!他のサイトでは
自分でも買わないと落とせないみたいなので確認できないのですが、結果としてDLサイトより
とらのあなの方が修正が小さいCGが2枚ほどあることに( ゚д゚)
問題はとらのあなでは全く売れないこと…いや他でも売れて無いけど。・゚・(ノД`)・゚・。
買った上でこのブログに来る人がどれだけ居るかは考えない!

今後の予定は前編の汁を後編仕様に描き直して見るに耐えない所を直した上で出来れば
CGの追加もしたいところ…いったい何時になるかは置いといて!
どうせ描き直すなら他の版権キャラも差分で描きたい気分!
サテラ先輩とか、接触禁止の女王とか、能登ライザーとかね!

CMY_Full_NudeSSm.jpg

最近はスパ4AEのMODで全裸にする国際的プロジェクトが海外掲示板でHOTですがキャミィに続き
春麗もこの度全裸にされたそうでおめでたいですね!パーツ交換には無限の可能性が有る!
何時の間にかDDSの梱包ツールまで出ていてバイナリ弄って無理やり解像度上げてたのが
もう過去の事に!枚数が足りてればサイズが違っても梱包するだけでおkとか神!
http://filthypants.blogspot.com/2011/07/how-to-create-high-resolution-textures.html


米国人がキャミィにまことの手足を移植して英国人が材質や影を調整し日本人がテクスチャの
解像度を上げてデリケートゾーンを描き込むとか強固な三国同盟に胸が熱くなりますな
今日も世界は平和のようだ…おめーら他にやることねーのかよ!とは言わない

とりあえず今夜は巨乳キャミィでリョナるお!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sabaichi.blog39.fc2.com/tb.php/28-17558eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


