FC2ブログ
さばいちブログ

SAEKIRIMの歴史 著者 SABAICHI


新しく目覚めしオナーキン達の道標とするために記す

しかし忘れるなオナホンボーンよ、容易なスパァームの放出に酔いしれ
人の道に外れることあらばたちまち世界は滅びに向かう事を


気づけばエロイリムのクリック数がスト4を上回ってるw皆スト4に飽きたのだろうか
おっさんに血吸われた挙句にキモいバケモンに変身させられるとか罰ゲーム以外の
何物でもない吸血鬼ルートそんなわけでデフォではドーンガード一択だったが
VampireLoadTransformatioOverhaulFemaleが来たのでDawnguardクエを
吸血鬼側でやるモチベUPしてヴァンパイアクイーンプレイすべくnifを切り張りする

Femalebody.nifをBlackDragonArmorCBBE3のBody.nifとリネーム入れ替えすると
かなり良い感じになり足のアーマー等をnifskepeでblock>Removebranchして
footfemele.nifをDragonPrincessのブーツだけ残したnifとリネーム入れ替えし
VampireLordRetextureで翼を黒くするとイメージ通りになりテンションMAXでプレイ開始
するもヴァンパイアロードに返信するとまったく喋らなくなる上に首のびる罠
まぁ真のノルドは背中で語るものである、決して尻をガン見しているわけではない

ScreenShot44.jpg

つーかただでさえDragonPrincessのエロさがパない上にスカート部分を外して
Gatti_14_YumikoのStrap部分をPasetbranchすると個人的に前も後もドエロな
無限のモチベを生み出すエロス&エロスのパーフェクトな神エロ装備が完成した!

ElysiumArmorやMargaretsScytheも追加してみるがpark依存なのでコンソールで
解決するゆとり生産系スキル上げが苦行過ぎたというかnifのリネームで
組み合わせ装備作った方がespもコンソールも弄らずに済むのでマジお勧め
バニラ装備のnifを入れ替えればバランス調整MODを入れつつエロ装備で
プレイできるがBBAもエロ装備を着てしまう予感

SophitiaArmorとElysium入れ替えれば性能とかの使い勝手も良くなる
かと思ったがglobeだけは入れ替えるとCTDする罠たぶんケープのせい?
黒くリカラーすると吸血鬼っぽさUPでもテカテカ光って白くなる罠
ノーマルマップのαチャンネルを弄らないとだめぽ

ScreenShot45.jpg

Dawnguardのバグの多さに萎えるというかメインクエにしろ
内戦クエにしろ闇の一党クエでも必ずバグに出くわす罠
エズバーンが喋らないとか序の口でリッケ特使も指令くれないしー
USKPも適用したのに…と思ったら追加種族の上に吸血鬼化してる
バグの申し子プレイしてるせいだったorz内戦クエの場合は
野営地にFTした後同じ場所にもう一度FTすると進んだwでも噂の
ウルフリックのシャウトでバラバラにされないのは仕様ですか?期待してたのに…

Unofficial Dawnguard Patch入れてもヴォルキハル城のドアが
全く開かなくなったのはびびったunlockも無効とかw
コンソールでcoc DLC1VampireCastleGuildhallで城内にワープして
prid 02002b74からmoveto.playerでセラーナ召還して解決したけど
噛まれた後は普通に出入り出来るようになってるとかセラーナ様がお戻りだ!
門を開けろ!と言った直後だけ扉開かないとか意味フ
英語のUESPWiki見ないとクエストID載ってないとかゆとりにはきつい
美食家クエも吸血鬼のせいで進まないのでコンソールでry

とりあえずBNPCのVexがガチだったので盗賊ギルドに乗り換えるはと思いきや
フォロワーに出来ないハメだったがBrynjolf and Vex as Followersで
無事に姉御と冒険できた英語だけど専用ボイスとか神!

ScreenShot61.jpg

エロモーション見るだけならFNISの空き番号に女側のモーションをFNISc001.hkxから
FNISc045.hkxまでリネーム入れ替えした方が便利な気がーどうせ位置ずれるし

参考リンク
SKYRIMMODTYPE
http://modtype.doorblog.jp/tag/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%A8
UESPwiki
http://www.uesp.net/wiki/Skyrim:Skyrim
スカイリム データ覚書
http://www.hayasoft.com/mg_art/skyrim/index.htm#_top

コメント返信XNALaraリンク
Folder more by 18 ages XNALara - deviantART
http://xnalara.deviantart.com/gallery/31744533
Adult on #Xnalara-Customized - deviantAR
http://xnalara-customized.deviantart.com/gallery/?set=37232903&offset=8
WIPs on #XNALara - deviantART
http://xnalara.deviantart.com/gallery/31755804

S_Pantsu_02-C1t.jpg

あ、同人の作業も平行して進めてますよ?一応…(震え声)

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 17:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sabaichi.blog39.fc2.com/tb.php/32-b170e033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


