FC2ブログ
さばいちブログ

エロイリム100の活用法
ScreenShot0120-.jpg

新年からドラゴンボーンのPC版配信を待ち焦がれてテンションが
配信前のどん底から配信開始と同時にフルスロットルをぶっちぎり
速攻で箱○版も購入しHorizonでbsa抽出からのstringとvoice取り出して
最速日本語化プレイまで3フレームくらいで決断するとかガチ過ぎた。
服従のシャウトとか、黒の書を読んだら触手塗れの世界にご招待とか
このDLCはエロ過ぎると思います。と言っても今のところは脳内で補完
するしかないが○年後は触手トラップでTBBPの揺れをするエロモーションが
表情変化+セリフ付で再生するMODとか出るんですかね?そんな事されたら
ハメアス・モラの領域から帰って来れない人続出の予感!なんて恐ろしいDLC!

Additional Player Voicesで佐伯RPが捗る!しかしDBのメインクエの途中で急に
無口になってしまう?調べた結果DBは関係無くて吸血鬼の王が原因だった罠
変身→解除後はbowとspell以外は喋らなくなってしまうのでAdditional Player Voicesを
一度Disableして再度Enableすれば直るけどめどいので変身は泣く泣く封印した
せっかくnif切り張りしたのに…代わりにDragonPrencessをTBBPにしようと試みるも
元のCuirass_1.nifを入れ替えるとCTDするハメ。でもSophitiaArmorのupper_1.nifなら
落ちない不思議!むしろBodyslide Dragonfly's TBBPで生成したfemalebody_1.nifの
胸以外の部分に適当に鎧付け足せば良い気が。胸ピアスは位置合わせが無理ゲー
なのでremove安定。痛そうだしね!胸はお好みでbuttは0、buttsmallとbuttshape2を
100、legs・thighs・armsは0にしないと鎧にめり込むっぽい。shoulderwidthを60に
waistとbellyは30辺りなら干渉しないと思うけど面倒なので胴体部分とか裸でいいよね!

ScreenShot128-.jpg

後姿はDragonPrencessだが正面はTBBPの神乳揺れする究極エロ装備が完成した!
これで退屈な会話イベント中もくるくる落ち着かない待機ポーズで前を向けば
TBBPの揺れを堪能できるバラ色の生活が始まるっ!勢いでエロスレを参考に刺青を
入れてみたりするが普段低解像度の低スペなのであまり意味はなかった!
エロポーズMODの触手も追加してテクスチャの赤味を増加させたら凄く卑猥に!
しかし触手はまだ動かない!くやしいっ!あと何年待てばいいのだろうか…

ScreenShot137+.jpg

気を取り直してSuccubus_CBBEByNausicaをやっつけでBB風に色変えしてみると
予想外にテンションが上がりRPがさらに捗る!そのままではノーパンなので
AmiellaPantyを履かせるのは紳士の嗜み。普段隠れてるからこそのエロス的な
返り血で染まる制服とかステキ!おっぱいよりも制服!モロよりチラ!
TK ConbatとかTK Dodge、TK HitStop、Improved Combat Soundsを入れると
まるで別ゲーのように新鮮で再び初心に戻って冒険するモチベが沸いてきた!
そんなわけで動画まで撮ってしまったがあまりの内容の無さに愕然として
BGMで誤魔化そうとして誤魔化しきれてない感がパない!

[広告] VPS
ミラーク戦も撮ったけど微妙なので全ボツ…だってすぐ逃げるんだもの
ちなみにサーロタールと戦う必要は全くないシャウトすれば速攻で服従するw

[広告] VPS
撮ってる最中はおっぱい最高!とか思ってても後から見るとTBBP対応じゃない
モーションとか触手アーマーとか余計だったかなと反省する事しきりっ

[広告] VPS
変身すると喋らない時に撮ったのでBGMで間を持たせようと必死!こんな動画に
六弦アリス様の曲とか使ってすみません!曲名は「幻に死す」だったと思います。

[広告] VPS
黒歴史的なただエロ装備で冒険してる動画…しかも乳首が出てるだけで
アダルトカテゴリにしたので無駄に期待させてしまってる罠動画
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sabaichi.blog39.fc2.com/tb.php/33-585f4128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


