FC2ブログ
さばいちブログ

黒魔術学園であったエロい話 地下室調教編
BBD4_予告
DLsite.com直リンクDMM直リンク

黒魔術学園であったエロい話 地下室調教編 販売開始しました!よろしくお願いします!
前作の様に今時PCでしか見れない命知らずな仕様を反省して今回はPDFなのでスマホでも見れます。
自分は未だにガラケーなので確認できませんが…前作もPDFに作り直すというか描き直したい!

今作も去年末に出す予定がもう3月になってるので何時になるかはわかりません
過去作を値下げしたので許して下さい、むしろ今まで下げなかった事にジャンピング土下座っ!

BBD04_68_2BDldmm.jpg

ちなみに一部の画像はDMMの方が修正が小さいみたいです、セールもあるしDMMの方が得かも?
左がDLsiteの修正で右がDMMというかアップロードした時と同様の修正です。

DLsiteの方が明らかに大きいっ!以前は通ってたのに最近は厳しくなっているのだろうか
1年以上ブログ放置した自分が最近のとか言える立場じゃないけどな!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sabaichi.blog39.fc2.com/tb.php/35-090b87dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


