FC2ブログ
さばいちブログ
スポンサーサイト

PDF追加版に差し替えました
塗りミス2+

とらのあなも含めてPDF付きに差し替え申請しました。とらのあなも他のサイトと同じ修正に
なりましたので、過去の記事の事は忘れてください。何分不慣れなもので、ご迷惑をおかけ
していたら申し訳ありません。お手数をおかけしますが、再ダウンロードして頂ければ
PDF付きのファイルが入手できると思います。

そうしてる間にDMMやギュッと!同人館でも販売が開始されたようです。
ギュッと!の審査は1日で通ってびびりました。
画像は左がアニメ版BB3話の美術室で北見が白木の腕を掴む場面ですが、北見の
袖が高城の色になってました。BOXに収録されてる3話改定版ではその部分は直って
いますが、今度は白木の袖が塗り間違えられるという悪循環にヽ(´Д`;)ノ

右上のはゲームの製品版の伊万里のイベント画ですが、前回の記事でイベント画は
開発中と変わって無いとか書いてましたけど、この絵も顔が違ってました(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sabaichi.blog39.fc2.com/tb.php/9-3c24293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


